★ブログの検索ワードがツボ過ぎですよ(笑)

2016-01-28 | Posted in ブログNo Comments » 

★ブログの検索ワードがツボな件(笑)

毎日ブログを更新するぞ~!

と思いつつ、2日に1度の更新中。
なんと24日は今までのアクセスの4倍ありました♪

たくさんの方に読んでいただけてうれしかったです✨
ありがとうございます!

 

有難うございます還る

 

アクセスが上がると嬉しくて、
検索ワードを見ることが私の
毎日の楽しみになってきました!

なので、もちろん今日もワクワク
解析を読みにGO!してみたところ…
【おもしろワード】に遭遇っっ✨

 

[うさぎ帽子羊毛フェルト]

ナニコレなにこれナニコレ(笑)(笑)(笑)

 

これ!つくりたいわぁ~~~~~ラブっていうツボなコトバでした上げ上げ
本物のうさぎにかぶせる帽子?虹?
人間がかぶるウサ耳帽子??


もうね、正解はさっぱりわからない笑のだけど、どっちも面白そうでツボ!!!

キラキラカワイイやん・・・ウサギ+帽子キラキラ

 

うさぎ大好きの私としてはデザフェスとかで思いっきりかぶって
お店に立っている自分やお客様の様子を想像したりなんぞしなから、
もうウッキウキ!!(5月のデザフェスは出店できません~^_^;)

 

今までの検索上位ワードは

◆羊毛フェルト けばけばの取り方
◆羊毛フェルト つくりかた
◆愛媛 羊毛フェルト 作家

だったのだけど、24日のブログからあとは、
急にマニアック語がヒットしてきています✨ ★ブログはコチラ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

アメブロさんには、検索ワードをマイページから見ることができる便利機能がありまして、
ちょっとした解析がサクッとできちゃうのです( ̄▽+ ̄*)アメブロガーさんにはおなじみの機能やねラブラブ

羊毛フェルトを、たくさんの方と楽しみたいSUSUとしては、

note**「羊毛フェルトをしているときの疑問って何かな?」
note**「どんなものをつくってみたいのかな?」
note**「羊毛フェルトと一緒に、話題になっていることや流行って何?」

ということをこの検索ワードを見ることで知ることができるので、
教室の内容を考える時や、ブログを書く時に頼っています。

 

ブログを書くと、それだけ自分のブログにも言葉が貯まるからか、
ワードを拾いに来てくれるロボットも、少しは立ち止まってくれるように
なり始めたのかもしれません(*´▽`*)

 

このワードプレスにはブログっぽさよりも、羊毛フェルトのことにだけ
特化して書いていこうと思っていたのですが、今日は先に書いた通りで
とても嬉しかったので、内容を転載してみました。

 

マニアック検索増えるといいな・・・・💝

以前の様に、1日1記事!書くようにするぞ~~~~合格

 

こちらへは、またインコの制作の事や、教室の事、色々
紹介していきたいと思います^^

これからも、宜しくお願いします💝

 

 

ではでは、とくにオチもなく、まとめもなくw

本日はこれにてオシマイ♪よい1日をお過ごしください(@^^)/~~~

 

羊毛でわくわくをお届け!*SUSU*でした♪

 

 

帰りにポチッと応援宜しくお願いします
             コレコチラコチラコレラブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいました(●^o^●)

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます