★ネコの日★

2016-02-22 | Posted in ブログNo Comments » 

★ネコ羊毛作品をどんどん載せてみようとおもったら★
~猫作品の難しさを思い出したの巻:猫の日にちなんで~

 

⑩SUSU猫

 

白い仔猫。ふわふわです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

次の写真は、色々写真+おばけまで♪
さきほどの白猫は、右から2番目の本物の猫の写真を見ながら、
つくってみたものです
kaba-

 

 

 

 

猫と犬の違いがよくわからなかったのですが
ひとつ、わかりやすい分部とすれば「鼻のちがい」でしょうか?

犬の鼻は、逆三角形▼のしっかりしたカタチ
猫の鼻は、アルファベットのYのように、線で表現すると
近い気がします

 

猫と犬だったら、耳の違いはどうなのかな?
絵の位置はどうなのかな?
歯は?
歯茎は?
髭は?

気になることが、たくさんありますねぇ

ねこ加工後

 

🌸猫の鼻の穴🌸
ど~~~~~~~~~ん!

最近はインコ作りにハマって、
教室やイベントでもインコが大人気!

でも、こうして猫を調べてみると

猫もやっぱり可愛くて、魅力的ですね!安定の可愛さかも!

 

にゃん♪にゃん♪にゃん♪の日

猫の顔パーツや肉球、改めて調べ直していたら、ネコも久しぶりに作りたくなりました。

猫を創るのはまだまだ「へたくそ」なのですが、可愛い子を創れるようになりたいな~♪

✨✨がんばろっと✨✨

 

帰りにポチッと応援宜しくお願いします✨
コレコチラコチラコレラブ

羊毛でわくわくをお届け!*SUSU*でした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読んだよ♪の応援
今日もありがとうざいました(●^o^●)

明日もわくわくでお過ごしください

 

2月のお知らせ
★毎週火曜日13:15~15:30クラフトハートTokai重信
『あなたが‟羊毛で作りたいもの”に挑戦!』
TEL(089)964-5125
※講習費1080円+材料費540円~(作るものによって異なる)
※1回約2時間講習です。つくるものによって、または個人差によって完成時間が変わります。
その際は何度か通って頂く形となります
※希望の方はリアルな手乗りわんこ作り(プードル、柴犬)に挑戦できます。
※材料費1,200円~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★アメブロをカスタマイズしたいのに出来なくて困っている方へ★
【限定2組様:SUSU流デザインで「憧れのメニューボタン設置もお任せしちゃおうコース!」ができました】
SUSU流カスタマイズ詳細を読みに行く!ご依頼お待ちしております

各講座へのお申込みは、下記へメールまたは会場へお電話お願いします。

手紙you.mou.susu5.felt8★gmail.com
※★を@へ変換
※携帯の方が、上記グーグルメールの受信ができるようにご自身の携帯を
設定してから送信してください。まれにこちらからの返信が届かないこ
とがございます。お手数ですが宜しくお願い致します。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます